全26ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2037.11.11     カテゴリ:  TOP 

   ご訪問ありがとうございます。

DSC02716.jpg
~青+緑+茶+茶+緑~


http://series8000.exblog.jp/に移転しました。
リンク先の変更をお願いしますm(_ _)m



2011.11.06     カテゴリ:  雑記 

   移転。

FC2よりexciteの方が使いやすから移転することに。
とにかくFC2は色々と面倒(^_^;)
移転先⇒http://series8000.exblog.jp/

暇な時間見つけて過去の撮影記をexciteの方に移していこうかな(笑

随時、リンクしてる方にコメ行きますw

2011.10.30     カテゴリ:  撮り鉄日記 

   10/8 8061F・3270F、D-ATS-P性能試運転

学校帰りに多摩線でやってるD-ATS-Pの試運転を。

たしかD-ATS-P(苦笑

DSC05766.jpg
7677レ:8252F

DSC05769.jpg
8939レ:3270F

DSC05778.jpg
8941レ:8061F
やられたorz

DSC05779.jpg
8942レ:3270F
若干LED切れたしorz

DSC05788.jpg
8944レ:8061F

DSC05824.jpg
8945レ:8061F
目当ての場所で決まったから良し!



8061F、もう車輪添削した方が良くね?w

2011.10.30     カテゴリ:  撮り鉄日記 

   10/1 元ケヨ205甲種&203譲配

元ケヨ22編成が富士急6000系に長野で改造を受け大月行きの甲種を撮りにバリ順のクニタチカワへ。

DSC05712.jpg
9473レ:EF64 1024+6000系+DE10 1101
太陽\アッカリーン/
通過直後に晴れるって言うね(^_^;)

DSC05716.jpg
配9651レ:EF64 1031+元マト54編成
で、晴れて欲しくない所で晴れるって言うね(^_^;)
右がカツいカツい(滝汗



ご一緒した、重連氏02鰈

2011.10.30     カテゴリ:  鉄道模型 

   TOMIX さよなら北陸セット

の中にあるEF64[長岡]のバラを某中古模型屋(通販)で見つけすぐに注文w
注文してすぐに銀行へ行き振り込みw
限定品のセットのバラだけにあってお値段が高め(苦笑
ま、前から欲しかった物だったから全然良し(爆

だが、ここで問題が・・・
24系はKATO製、EF64はTOMIX製
これでは連結ができないため、カニの連結器をちょいいじりTOMIX64の連結器もちょいいじり連結&走行可能に^^

なので1エンド+カニの連結で固定されてしまう・・・
ま、走れないよりはましかな?w

早速、KATOのあけぼのセットに入ってたぼのHMをつけてみたw
DSC06144.jpg

そしてまた問題が・・・
ヘッドライトが白すぎ ∑(・д・ノ)
て事で車体を外しまたもちょいいじりなんとか(^_^;)
DSC06156.jpg
before
DSC06155.jpg
after
若干電球っぽく(笑
この後2エンド側も同じ作業してどうにか両エンドのヘッドライトを電球色っぽくに成功(≧▽≦)/

後はアンテナ類を屋根に付けて少しウェザリングすれば完成かな
ウェザリングはもう少し先になりそうだが・・・(苦笑


















このEF64が家に届いたのは2週間以上前の話なのはここだけの秘密(爆


プロフィール

くげぬま

Author:くげぬま
ども、くげぬまです。
釜ネタが多いかもしれませんが、ごゆっくりどうぞ。

最新トラックバック
訪問者数
Twitter
 


検索フォーム
QRコード
QR


